株式会社ベルーナ

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親しみやすいコールセンターを目指して

2.お客様からの大切なご意見を全社員に共有します。

お客様ポータルサイトの活用

日々届く大切なお客様からのご意見を「お客様の声ポータルサイト・見える化エンジン」を活用し全社員に公開しています。お客様の声から見えてくるご意見に対し、各部門が迅速に要望、期待にお応えすべくアクションを起こします。全社としての議題については直ちに関係メンバーを招集し、各部門が一丸となって改善策についての協議を行います。1人1人がお客様の声に対して、真摯に向き合うことで多くの改善が生まれております。

※お客様ポータルサイトの画面

お客様からの声を開発担当者に届けます

年2回、6月と12月に約150名の社員が『お客様からのリピートを増やすために』という目標達成に向けた『天の声会議』 を実施。
いただいたお客様の声をもとにどうすれば、末永くベルーナをご利用いただけるか、改善に向けた話し合いを行います。

お客様の声を綴ったオペレーター手作りのお客様ラブレター
『Happy Note』を開発担当者に共有しています。
『すごく良い!!カジュアルにもきちんと合います。』
『デザインもスッキリしていて気に入りました。』
『ストレッチが効いていて生地の厚さも
 調度よく長さも私にはピッタリ!』
のようなお客様からいただく大変嬉しい一言が私たちの励みです。これからもお客様のご期待を上回る商品を常にお届けできるよう、頑張っていきます。

上:「天の声会議」下:Happy Note

お客様視点で商品づくりに協力

お客様視点で採用前商品を実際に着たり、使ったりし、良い商品づくりに協力しています。お客様の声を企画に反映するとともに、同世代の女性としての要望を伝え、よりお客様に喜んでいただける商品を提供できるような企画との架け橋として活動しています。

ベルーナで扱う商品をよく知る私達が一番のベルーナファンです。実際に自分で着てよかった、使ってよかったと思える商品は特に自信を持っておススメいたします。
今日も私達、ベルーナファッションです。実際の着心地感やサイズ感等、実際に着ているからこそ、わかるアドバイスをさせていただきます。

上:フィッティング・セレクト会議 下:ベルーナファッションを身に着けるオペレーター

すべてはお客様のために

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